各部門から1人ずつ出勤

クレイモア


連休明けにパニックが起きないように
する休日出勤部隊

薄暗い人気の少ない病院は

さすがに気持ち悪い。
大変と聞いていたけど

2連休分だったから

そこまで遅くならずに3時には帰宅。


やらなくていい仕事までしてきちゃった☆

で、帰宅途中でなぜかふと本屋に立ち寄る。
(普段は買い食いしたりしちゃうので寄らないようにしてる)

なんと好きな漫画が発売されてた♪

連休が減ってたからガッカリしてたけど


なんかご機嫌になっちゃった(笑)

うたた寝をして
ダラダラしてたんだけど

お腹を冷やしたのか

吐き気がひどい。

しかもにきた。


職場の人も食中毒っぽいのになってて

ゲリラと嘔吐に襲われてるんだって。


うちも気をつけよう(凹)