もっと一緒に語りたかった。

昨日の

  • 食べて、
  • 遊んで、
  • 温泉に入って、
  • 飲んで、
  • WEBカメラで友人をからかって、
  • 寝る。

が終わり、朝には姐御バンドの練習に行ってしまう。

残った女王うちで、また恋愛についてを語る。
(うちには珍しい。)


いろいろと変な経験を積んできた二人だったので

普通の人が聞いたら引くような話もあったけど(苦笑)

結構参考になったねw

こんなに語ったり飲んで騒いだりする友人があまりいないので、

本当、貴重な親友2人だな。


女王も名古屋に帰らないといけないので、
3時過ぎには解散に。


3人で騒いだ部屋に帰ったら、

すっごい寂しい。

人のいなくなった部屋ってなんであんなに違和感があるんだろね??

それからはバイトの研修に。

高校でずっとバイトしてた経験もあったし、
なんとかできそうだ。

これから一応毎日研修してもらう予定。
明日は本物のレジでの研修になるそうな。
体が覚えててくれるといいんだけど・・・・
(5,6年前の話だから無理かなぁ(_;′Д`)_ )

帰り、スーパーで
卯の花』が半額にっ!!

即買いして今日の夕飯☆彡

o(>▽<*)(*>▽<)o
卯の花が大好物だったりする。)

ヘルシーだしおいしいし、毎日

卯の花食べようかなw