ふられた・・・というのだろうか?

こないだ模擬デートをした相手から

「やっぱりsaeとは付き合えない・・・」

みたいなことを言われる。



そりゃあさ、好きと言われたわけでも付き合おうとか言われたわけでもないけどさ。



それにしたって・・・

結論出すの早っ!!



「男関係を清算してハッキリしてほしい!」
数日前にはみたいなことを言われてたし、
(この人はうちに気があるんだなって普通思うやん?)



この人となら安定した付き合いができるかもって
いろんな人に話してた矢先ですから。


まさか
『尻軽、八方美人で難がある奴』
なんて思われてるとは考えもしませんでしたって。

ついカッとなって罵っちゃったやん
結局は、その人もうちと昔の彼女を重ねて見ていただけだったんだぁね。


・・・・うちは確かに八方美人かもしれない   
 (人に嫌われるのが怖いから。)

でも、今は
尻も軽くないし、難点を減らす努力もしてる


昔のうちを知ってるから不安だったのかもしんないけど


うちだって
好きとか付き合ってとか言わない、
何考えてるかわかんないその態度


不安だったさ!!




あーぁ。

ちゃんと今のうちを見てくれる人って


やっぱりいないのかぁ