24歳にしてはじめてジンギスカンと言うものを食べる。

ジンギスカン


・・・・・・ジンギスカンって羊なんだよね??

今までに食べた羊は
いつも元彼に連れて行ってもらってたフレンチの
『ラムステーキ』っていうのだけ。


それがすっごい好きでさぁ  
(あのむっちゃレアな感じとか香りとか脂っぽさとか・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ)

でもsaeさんが
普通に行ける店じゃないし
また食べたいなーって思ってたところだったので

今日食べたジンギスカンっていうやつ

すんごくおいしかったぁ( ̄▽ ̄)V
(食堂みたいな席に合い席で4組はちょっと好きじゃなかったけどね。)




もーね
隣の人が本当に真横にいるの。
机の上もどれが自分の箸で
 自分の御絞りなのかもわかんないくらい近い
の。
ゆっくり煙草を吸うのも気まずいしさぁ・・・・ ( ̄з ̄)



まぁ・・・・そんなんはどうでもいいんだけどさ (" ̄д ̄)


これ(羊の肉)って好き嫌いが結構あるんだよね?

普段、肉を食べてないsaeさん からすれば
『肉ならなんでもいいっ!!
 ((o(>皿<)o)』

って感じなんだけどなぁww


満足になったし、
洗濯も煮物も終わったし、
今日は早く寝るぞーぅ。