今日昼過ぎくらいから

栗おこわ

なーんか体が変。

どうも怪しいので、
明日病院に行ってきやす
 ( ̄〜 ̄;)


感覚的に
2年前の9月の騒動チックなのさ。
(一緒に働いてた人ならわかるあの騒動です。)


とりあえず、食欲不振。

今日はランチにいつも行ってる喫茶店に行って
期間限定のパスタを食べて幸せ感じてたのに・・・・
(かぼちゃクリームのスパゲティですっごいうまいの!!)

その後、
ひどい吐き気に襲われる(凹)

でも
「おいしいかぼちゃが手に入る間の
1週間くらいしかできない。しない!」

ってマスターに言われちゃったしさ、

もったいないので
堪えたけどね ε〜( ̄、 ̄;)ゞ

仕事が終わってからバイト。
バイトは・・・店がまったりしてたから助かったけど

早く帰りたかったっす (T▽T;)


しかもさ、優しい社員さん(?)(おっちゃん)に
いーっぱい余ったお惣菜
激安で「持って帰っていいよ!」って言ってもらったのに

こんなときに限って食欲ないしさ・・・・


なんでうちが暴食してるときには
お声がかからないんだっ!?  o(*≧д≦)o″
一緒にいた子がすげー大量に持って帰ってたので
まぁ・・・・うちがもらって帰ってないって
気づかれないっしょ  ( ̄∇ ̄;)

一応、季節の一品で『栗おこわ』たるものをもらってはきたけどね。
(栗おこわなんだか豆おこわなんか微妙なラインだけどねw)


うーん・・・半分も進まない(凹)

まだキャベツのスープもあるし、
柿も梨もあるのにぃぃっ!((o(>皿<)o)

とりあえず、明日平気だったのか、
仕事が休みなのに病院に行ったのかは報告しやす (´Д`|||)