久しぶりの診察。

いつも見てもらってるDrがいなかったため
部長先生に見てもらっちゃった  ( ̄▽ ̄)V


にしても・・・

診察まで
何時間待たせるんですかっ
!!(╬☉д⊙)

受付したのが『9時30分』

会計終わったのが『13時30分』


・・・・・まだうちの働いてる病院の内科よりはいいけどさぁ (´Д`|||)
(12時30分予約の人が17時頃に診察受けてたりする。)




いつも見る事のない週刊誌やら占い雑誌まで読んださ。


で、会計して気づいたんだけど
子宮癌の検査って
(うちの住んでる川崎市では)
20歳以上の偶数年の女性なら
2千円くらいで受けれるハズ・・・。
(saeさん、今年24歳。)

普通に診察の流れで受けちゃったから
1万円強取られちまったよぉぉっ!!
((o(>皿<)o)

あぁいうのって一種の詐欺でないか?? ( ̄ロ ̄lll) 

もーなんなんだよ・・・ ヾ(。`Д´。)ノ彡


さて、結果は再来週。

とりあえず、眠いので今日はもう寝よ・・・(´ρД・`).o○