バイトが終わってからちょーっとだけ顔出してきた。

なんかねー

キャバほどは明るいところではなかったけど
スナックほど落ち着いてるところってわけでもなかったな。
ちょうど中間がNEWクラブってところなんかな??

とりあえず、
メイクばっちりした綺麗なおねぇさん
がいっぱいいたなぁ( ̄ー ̄)+



なんでそんなとこに行ったか??



働くわけでも飲むわけでもなく、
前に一緒に働いていたキャバ嬢のとこに
荷物届けに行っただけw


えー・・・・
saeさんは普段、原チャで移動してるため
服装なんて気にしてない。

従業員でもなく、客でもないのに
メット持ってコソコソ歩いてたsaeさん。


かなり浮いてたから (凹)


お店の男の人に
「身なりとか化粧ちゃんとしたら働けるよ」
って言われた。

・・・・・格好のことは何も言えないけど ( ̄〜 ̄;)
化粧はしてますからっ!!(╬☉д⊙)


これ以上のメイクはわからないのでできましぇ〜ん。

誰かメイク教えて。
うちを綺麗にしてくださいまし 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・