さっそく夜の蝶になってみた 


なーんちゃってw





普通に缶詰工場のバイトしてきやしたよ。

なんか、
市民税やら県民税4万近く
支払いしちゃったのに

給料がムッチャ少ないの。
病院も祝日が多かったお陰で激減。
なおかつ、バイトも
連休とってシンガポールに行った時と
人がいっぱいで入れなかったときが重なり激減。


・・・・ここ最近すっごい働いてるから
そのイキオイで税金払っちゃったのに・・・・・


給料日直後にも関わらず、
もう破産寸前でっせ(´Д`|||)

なので、以前やってた缶詰工場の穴埋め
に使ってもらうことに。

ただ、中途半端な時間から勤務して帰るため
送迎バスに乗れない( ̄ロ ̄lll) 

つーわけであいかわらずこの寒い中原チャで移動。

しかも今日はガソリンまでなくなってしまい
給油までしてきたさ。


でもいいの。
嫌いな缶詰の箱詰め作業にはならなかったから。
(saeさんは丸の集合体が苦手。)

でもねー
缶詰のラベルとかの異常がないかのチェックは・・・

酔うし、眠くなるね (´ρД・`)

そしてベルトコンベアーの不思議なところ。
見てるうちに
自分まで動いてくのさ


頑張ってやってたら周囲のおばちゃんにぶつかってさ
「あれ?????ヽ(;´・Д・)>??? 」
ってなって気づいた。
間隔開けてる意味ねーぃ!!w

結局、うちのチェックの時間が
ベルトコンベアーと合っていないということで


進むペースを
ココロモチ遅くしていただきやした( ̄∇ ̄;)

「慣れてないから仕方ないわよ〜!」
とかいいつつも
しばらくは真似されて笑われてたけどね ( ̄〜 ̄;)


今日は、
朝8時から夕方5時30分まで病院
夕方6時から10時15分までバイト
11時から4時まで工場バイト

とりあえず、頑張った。
明日のバイト休みも返上して出勤するし、

繋ぎとは言え、次の人がくるまでは
工場もちょこちょこ入れるみたいだし、
これで少しは貯めて楽器買う資金にしよう。
(saeさんの欲しい楽器は安いやつでも100万近くする。)