TDLに行ってきた。

木曜日ということと、
天気が微妙だったこともあり

  • スペースマウンテンに4回
  • ビックサンダーマウンテンに2回
  • スプラッシュマウンテンに2回
  • その他カリブの海賊、ホンテッドマンション、etc

待ち時間も30分くらいで乗りまくり。

すっごい楽しんできたんだけど・・・・


もうぐったり。


いろいろ更新したいんだけど
そんな気力がもうない。


正直言えば
もう仕事行きたくない・・・・・。


昔は全然平気だったのに。
・・・・・もうちょっと頑張らないとだなぁ( ̄〜 ̄;)

そうそう、ポップコーンのバスケットっていうの??バケツ。
そのパイレーツのやつ、
案内では20日からってなってたのに
もう売ってた♪

ちょうど細身のバケツが欲しかったし
買っちゃった( ̄▽ ̄)V

そして
ポップコーンだけで5杯食べてきた☆



今日だけで太ってるなコレ・・・・。


明日明後日と連日飲み会の予定。
とっとと寝ないと仕事中死ぬな|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;: