今日の飲み相手は大学時代の友人。

夜勤明け?
大分長く働いてきたのに
そのまま飲んでくれた彼には感謝です。

しかも
奢ってもらえちゃった( ̄▽ ̄)V
気楽に飲めるっていいやね♪

で、結構久しぶりの飲みだったんだけど

前の時の飲み会とかの写真を見せられたんですょ。


えぇ・・・・いつ見ても美しい。
                                ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


じゃなくってっ!/(≧□≦;)\
自分・・・・
全然変わってない(´Д`|||)

大学時代は本当、
変化がないつまんない女だったな(凹)
そりゃあ浮気されますゎ(● ̄▽ ̄●;)ゞ


いつ彼氏ができるか微妙なところだけど
気を緩める
『オッサン』になってしまうsaeさん(。→∀←。)キャハ♡
(『オバハン』じゃなくって『オッサン』ねっ!!)
もっと気を付けなきゃ|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:




とりあえず、
 →  おねぇさんっぽい
 →  (ちょっと無理があるが)ギャルっぽい。

そんな感じらしい( ̄〜 ̄;)


昔を知ってる方々に
どっちのが良いのか??
って聞いてみたいさね( ̄з ̄)

・・・・・今度は変化をつけて
また『坊主』『ベリーショート』にでもしますかねぇ( ̄ー ̄)+