今日は教習所の卒業検定。

ご褒美☆

今回は
コース全部走れたよ。

まぁ…
しょっぱなから2号コース走って止められましたがね (● ̄▽ ̄●;)ゞ
(コースは1号と2号がある)


いやぁね、
前回は2号コースだったんですょ
トラウマでつい坂とスラローム避けちゃって…♪〜( ̄ε ̄;)
(1号は始めに坂とスラローム。2号はクランクとS字)

今回もsaeさん
見守ってる人たちの土肝を抜きましたから(笑)
(一緒に検定受ける見知らぬ人たちとワイワイ騒いで待ってたsaeさん。)


またそんなコトをしでかしつつも
『無事合格っ!!』( ̄▽ ̄)V

で、その後同じ教習所に通っているKさんと食事をしてからゲームセンターへ。


なんとそこ、
リラックマがいっぱい

そしてUFOキャッチャーに燃えるKさん。


素敵なことに
リラックマばっかり大量に取っていただきやした( ̄ー ̄)+

受かったご褒美ってことで
『全部』いただいちゃいました(*′▽`)b

これで部屋にいるリラックマ
『47匹』


いやぁ・・・・・幸せ( ̄▽ ̄)V